We're Sun Born

ミリオンライブやアニメ、気になることを気の向くままに。

2015-10-29

 

 なんだか色々なモノに縛られているなーと思い、気休め程度の思いでブログを開設することにしたものの、むしろ「書かなければいけない」という使命感で書き綴ってる現状に首を傾げています。自縄自縛を地でいく感じがまさに自分らしいと思うと同時に悔しい気分です。

 

 さて、開設日の今日は木曜日。私が唯一毎週欠かさず視聴している番組「アイドルマスターミリオンラジオ!」の放送がありました。

 GREEが配信しているソーシャルゲームアイドルマスターミリオンライブ!」に登場するキャラクターの声優3人がパーソナリティを務める当番組、今回は久しぶりのゲストとして北上麗花役の平山笑美さんが来てくださいました。北上麗花さんの担当Pとして先週から放送を待ち望んでいて、LTD02に収録されている新曲「piece of cake」の裏話が聴けたり、おまけ放送では平山さんの色気たっぷりな教師演技が聴けたりで耳が幸せな回でした。はやく映像付きになってほしいなーと祈り続けて約2年……まだ祈りが足りていないようです。

 

 明日は交流会という名目で見知らぬ人たちとご飯を食べることに。知らない人たちと会食なんて機会はめったにないので、あわよくば多々買ってしまったLTD01を布教できればなと思います。